*Orangedrop*

君が笑顔くれるからまた元気になる


- | | - |
さよならなんて
ほんとに多忙な毎日をすごしています。
多忙っていうか、ただ熱中できるものに出会っただけです。

詳細は続きをどうぞ!
続きを読む >>
その他 | 22:11 | comments(1) |
未来ごと
いつも忘れられてるころに更新する…
申し訳ない。
最近はやっと大学にもなれてサークルデビュー(笑)もして。
今日!サークルの練習があるー^^初めてでどきどきなんだが。
しかも授業あるから途中からやし。
友達できるかほんとに不安です。仲良くしてやってくれーーー!!!
って言ってもリア友はだれもみてませんw
mixiの方はちょいちょいいるけど。なんかみんな見つけてくるw
あ、そうそう!友達できたよ、うれしいいい。
できるかほんとに不安だったんだけど全然大丈夫だった。
名前も聞いてくれたし。
ただ、他学部の友達がいないのが残念…他学部の友達ほしいなー
合同授業のとき頑張る!もう恥をすてるぜw



愛ingかわいすぎてやばい。何回見てもあきなね^^
ゆーとはやっぱりいけめんでした。
あと、ゆーとの弟が某事務所に所属したみたいで…びっくり!
短いけど久しぶりの更新でした。
にっき | 10:35 | comments(0) |
おそれいりますすみません
あーーーにほんかわいすぎるw
今日はかかりつけの病院にいってきて大学受かったこと報告しに。
まぁあとは診察もかねて。なんせ5歳くらいから通っているところで。
そのときと比べるとやはり先生も年をとってしまって(おい)
でもあの先生嫌いではなかった、むしろやさしかった。
愛想がよかった。にこにこしてる人をみると尊敬します。
そのあとはTSUTAYAが5枚1000円やってたんで、
ついついDVDとCDをかりてしまい。ずいぶん迷った。
久しぶりすぎて迷ってしまった〜。てかやっぱり店ごとによって
おいている品物ちがうんですね、しくしく。
かりようと思っていた台湾ドラマがその店にはなくて。
しょーーーーーーっく。まぁほかに借りたい映画がいっぱいあったんで
借りたけど。でもほどほどにしときます。
大学の授業ついていけなくなったら困るしとりあえず……





英語は頑張ります。英語は一生懸命やります。
ほかはどうしたらいいかわからないし。
もし自分が理系だったら、生物やら物理やらの教科書を見とくんだけど
理系じゃなく文系だし。英語は修学旅行に行ったおかげでもあり好き。





短いけど、おわります。明日は雑誌の感想かけたらうれしい(…) 




にっき | 00:26 | comments(0) |
とめいと
 ものすごく個人的なタイトルですww
中学の同級生(アニオタ)の子におすすめの曲を
聴いたらこんなにもはまってしまいました、うん。
個人的にあんまりいいイメージがなかったから(ごめんなさい)
聞かなかったけど・・・ものすごくいいね。
浩史最高だね、うん。歌うまいしギャップがすきだな。
でまぁ、そんな感じで暇な春休みをすごしてるわけで。


薮くんの連載・・・カワイイ。やぶひか・・・むふふふw
ゆーとの名前も出してくれてほんとにうれしかった。
そういえば前のテレライの薮くんの回で



「裕翔と旅行行きたい」



って言ってくれてただけでテレライ即買いしてしまった。
まぁほかにも理由はあるけどww
薮くんほんとにかわいい。
JUMPを生で見れると思うとなんかすごくほんとにうれしい
すのーまんの映画も見れることだし。
初1人映画してきます。いやー・・・楽しみ。




短いけど、ちょっといろいろ考えたい!
当分ついったーもちょいりだつ。


にっき | 18:51 | comments(0) |
「さよなら」は悲しい言葉じゃない
 日付偽りますw卒業式でした。
なんやかんやでクラス楽しかったです。最高です。
卒業式は毎回なかないしむしろ笑ってる方なのにないてしまった。
ん〜・・・式は全然笑って「うわ!あの先生泣いてる〜」とか友達と
言ってました。うん、空気読めってかんじだねw
最後にHRあったんだけど、ないた。先生の話も。みんなのも。
うぅーみんないいこと言い過ぎ。自分は泣くことが我慢できなくて
最後まで声が小さくて何言ってるかわからんやつでほんとに
申し訳なく思う。ほんとにごめんね。ってこの部ログを見てる
りあ友はいないか・・・。
ほんとにたのしかったな〜。


短いけど終わります。
にっき | 21:12 | comments(0) |
春の風に歌う花びら
ケータイよりですがみなさん!ご無沙汰です!ことりです!
って言ってもおそらく覚えてないだろうなw
昨年から音信不通でした。が、もう大丈夫です〜
むしろ自由登校で暇をもてあましております。



報告にあがりました
第一志望合格しました!ブログ更新もサマリーも冬も我慢した甲斐がありました。
ほんとに嬉しいです(´;ω;`)
これからは更新再開します〜


それでは!
にっき | 13:34 | comments(0) |
ケータイより
推薦入試まで2ヶ月きりました
やべえやべえ(´;ω;`)
推薦入試は受かったら奇跡ということで
とりあえずこんばんぬー\^^/
受験…いやだ…とかいってる場合じゃなうりあるにやばい〜








本当にいきたいとこ見つけたし大学生見たりしてたらやっぱり自分もああいう風に輝きたいし何より親に何十万とお金出してもらってるからなんとしてでも頑張ります
更新ストップします
では!来年のまたいつか!
サクラサキマスヨウに
その他 | 20:43 | comments(0) |
鏡覗いてみたら
あーこのごろ学校のことでしかパソコン触れていない涙
悲しすぎる。まぁ自分が進路やら勉強やらおろそかにしてたから悪いんだけどね。
いまだに大学が決まらずあせっております。
行きたい大学迷ってるんです。決めてもどれも判定やばいんですがw
選べる立場じゃないのはよくわかってますが。
先生の言葉を信じて頑張ると決めました。
ぜったいがんばって楽しい生活送ります!
あ、Mステやばかったねねねねねねね(・・・)
途中から見てなかったのですが、歌がもうはんぱなく可愛すぎて
かっこよすぎて。細い裕翔はやっぱり素敵で。
もうもうもうやばかったあああああ。
誰かと話したい語りたいやばいよおおおおお。
うひゃひゃひゃひゃひゃ←
JUMPごとも結構いい感じなんだけど、ベリーズも結構いい感じでw
そしてWaTもシングル発売やらなんやらで^^
もうこの夏はやばいです、誘惑だらけです。
勉強できそうにありません(勉強しなさい)
矛盾だらけです、はい。でも、こんだけ素敵なものに囲まれてたら
なんだか頑張れそうな気がするので精一杯頑張ります。


続きはみどりちゃんへ〜☆
続きを読む >>
にっき | 21:23 | comments(0) |
焦る僕を吸い込むように見下ろす空
テストおわりましたー!って言ってもまた模試があるわけで・・・涙
やだ・・・テストばっかり。いやだいやだいやだいやd(ry


さてアルバムが発売になったけども。
今回ほんとによすぎてよすぎてもうかなりきいてるんじゃないかと思います。
にしてもほんとにみんなかわいいねえー。
光の曲なんて可愛すぎる。あいすくりーむきゃわわだわ^^
Timeもよい感じで。高木カワイイ。ってかすごすぎる。
こんな歌詞がかけるなんてすごいなあ。隠れた才能ってやつですかね?
高木すげえーwwすき笑
さりげなくすきな情熱JUMP入ってるし^^
もう素敵がつめこまれすぎてどれが一番とかきめれない!
ぼーくのーなーかのー♪(・・・)
そして、裕翔が作詞したDash!!はね・・・
なんか成長したなーとか裕翔らしくていい曲だなとすごく感じました。
裕翔ほんとにかわいいいいいいいかっこいいいいいいい。
こんな風に思ってたんだとか感じれてすごくうれしかったですむふふふふ。
裕翔声がまた男らしく・・・・・w


さて、このへんで。あでゅー
HSJ | 22:38 | comments(1) |
前髪はどんくらい
やっとつい最近クラブ引退しました。
本当はもう少し早く引退する予定だったんですが、いきなり
大きな大会(関東大会的な)感じのものに出ることが決定してしまったため
引退がのびました。
いやー疲れたけど、充実してたしホテルとかテンション上がったw
和室だったけどね、後輩とも写真いっぱいとれたし☆
おみやげもいっぱい買ったよ!
そして、文化祭とかぶっていたため文化祭でれなかった・・・
せっかく模擬店だったのにーーーーー涙
とまぁ・・・あ、あと髪の毛切りました。ものすごく短くなりました。
みんな気づくかなーwwてか驚くかな?それとも反応なし・・・
最後が一番ありえそうですが(・・・)
クラブ引退したらきると決めていたのでやっと切れてうれしい!
てか私事ばかりですみません・・・




オタクでは・・・JUMPのアルバムがついにでるし、もちろん予約しました!
このごろ裕翔がいっそうかっこよくなってて困る・・・(←)
会報誌なんてね、もう光ととかwwやばかったww
もちろん今の待ちうけです。
早く発売にならないかなー♪期末テストかぶってるけど気にしません。
てかそろそろ気にしたほうがいいよね・・・・受験・・・・
がんばろう・・・かな・・・・
にっき | 22:34 | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
FAORITE
AD